髭の脱毛症?

ヒゲ髭ひげ.com掲示板


自慢の髭(ひげ)写真を投稿してみませんか?
髭フェチの女性も投稿された画像に感想なんかを書いていただけると幸いです。

アクセス数だけ多くて誰も書き込んでくれないのでコンセプトを変更します。

マナーを守って楽しく使ってください。

利用規約
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
2ちゃんねるではありませんので、他人を誹謗中傷するような行為はご遠慮ください。

アフィリエイトタグを貼った場合はリンクされないように設定してしますが、管理会社に通報します。

[TOP] 最新50件 全件 1-1000
下に移動▼
1 : 名前:あうりす 投稿:07/12/08(土) 00:02:43
初めまして、こんにちはです!

女顔とかいわれまくって悔しかったので最近うすい顎髭を伸ばしていて
ようやく1cmくらいになり喜んでいたら…
なんと一部分まったく髭が生えない所が何カ所かあるのです…顎の中央よりちょっと左側なので目立ちはしないのですが
5円玉の穴くらいまったく生えない部分があります…
そして、顎のラインと顎下です。
左側は生えているのに右側は生えてない場所があり
鏡を下にして見てみたら親指くらい丸く生えていない場所がありました
似た様な方いませんか?
伸ばし始めたときは、ちゃんと生えていたとおもうんです。

もし、原因や治し方わかる方いらっしゃいましたら是非教えてください;;

2 : 名前:ヒゲオ@管理人 投稿:07/12/23(日) 14:52:03
ごめんなさい
ちょっとわからないです。
後日関連性のあるようなコラムを書きますので
しばらくお待ちください。

3 : 名前:繝輔ぃ繧、繝、繝シ 投稿:08/05/29(木) 22:35:37
縺ッ縺倥a縺セ縺励※縲
遘√ッ莉雁、ァ蟄ヲ逕溘↑繧薙〒縺吶′鬮ュ縺梧ッ取律蜑繧峨↑縺代l縺ー縺縺代↑縺縺サ縺ゥ豼縺縺ァ縺吶ゅ%繧後°繧峨お繝後リ繝弱r菴ソ縺翫≧縺ィ諤昴▲縺ヲ縺繧九ョ縺ァ縺吶′縲∵ッ取律蜑繧九ョ縺碁擇蛟偵↑縺ョ縺ァ鬮ュ繧貞宴繧峨★縲∽シク縺ウ縺ヲ縺繧狗憾諷九〒繧ィ繝後リ繝弱r菴ソ逕ィ縺励※繧ょ柑譫懊ッ縺ゅk縺ョ縺ァ縺励g縺縺具シ

上に移動▲
[TOP] 最新50件 全件 1-1000
名前 : スレッドを上げない場合はチェック

ファイル :
- CANDY CGI -