datumou

ヒゲ髭ひげ.com掲示板


自慢の髭(ひげ)写真を投稿してみませんか?
髭フェチの女性も投稿された画像に感想なんかを書いていただけると幸いです。

アクセス数だけ多くて誰も書き込んでくれないのでコンセプトを変更します。

マナーを守って楽しく使ってください。

利用規約
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
2ちゃんねるではありませんので、他人を誹謗中傷するような行為はご遠慮ください。

アフィリエイトタグを貼った場合はリンクされないように設定してしますが、管理会社に通報します。

[TOP] 最新50件 全件 1-1000
下に移動▼
1 : 名前:yusukey 投稿:08/07/23(水) 22:33:36
昔から髭が濃く、最近ではFACE全体に青さが充満しています。
サービス業もやっている職柄もあり、やはり顔はきれいな方がいいという
結論に達しました。

自分はすぐにでもつるっとなりたいので、エステに通うとおもうのですが、
髭がなくなるまで、何回通うのか?全体の金額はいくらかかるのか?

仙台近郊にすんでいるので、TBCがいいのか、ダンディハウスがいいのか
それとも違うおすすめのエステがあったら教えてください。

2 : 名前:ヒゲオ@管理人 投稿:08/07/24(木) 12:24:46
yusukeyさん>

そうですね〜
個人的にはT社にはあまり良い印象が無いのです…
しかしながら、同じ系列でも店舗によって対応がぜんぜん違うので
脱毛と関係ないコースでもいいので一度体験してみてはどうですか?
見積もりも出してもらえますよ。

私なら、通えそうな範囲にある
エステ・美容外科に片っ端から足を運んで
見積もりを出してもらいますね。

トゥルトゥルFACEを手に入れてください。

3 : 名前:yusukey 投稿:08/07/24(木) 22:14:46
色々調べましたが、医療脱毛の方がいいみたいですね。値段が高ければいいのかわかりませんが。

4 : 名前:ヒゲオ@管理人 投稿:08/07/25(金) 04:50:50
私もどっちが良いかと聞かれれば医療脱毛を勧めてます。
(たまに酷い医者もいますけど、これはエステも一緒)

濃さにもよりますが、
保険は使えなくても美容外科で脱毛したほうが安いですよ。

http://datsumou.higehigehige.com/column/
良かったらここらへんも読んでみてください。

5 : 名前:yusukey 投稿:08/08/14(木) 00:58:25
すぐさまにいってきました。医療脱毛で顔全体で13万でした。
将来のことを考えると、自己投資しても問題ないとおもい、
行ってきました。

鼻の下、かなりいたっかたす。なきそうでしたが。
2週間たちますが、効果ありとみてます。

あとはやせるだけですね。

6 : 名前:ヒゲオ@管理人 投稿:08/08/15(金) 10:01:50
yusukeyさん

よかったですね^^
13万はかなり安い方だと思いますよ!

鼻の下と首はじんわり泣けてきますね(笑)
ある意味、痛みをともなう改革です。

>あとはやせるだけですね。
ダイエットもがんばって励んでください!!

上に移動▲
[TOP] 最新50件 全件 1-1000
名前 : スレッドを上げない場合はチェック

ファイル :
- CANDY CGI -