カイゼル髭

ヒゲ髭ひげ.com掲示板


自慢の髭(ひげ)写真を投稿してみませんか?
髭フェチの女性も投稿された画像に感想なんかを書いていただけると幸いです。

アクセス数だけ多くて誰も書き込んでくれないのでコンセプトを変更します。

マナーを守って楽しく使ってください。

利用規約
宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
2ちゃんねるではありませんので、他人を誹謗中傷するような行為はご遠慮ください。

アフィリエイトタグを貼った場合はリンクされないように設定してしますが、管理会社に通報します。

[TOP] 最新50件 全件 1-1000
下に移動▼
1 : 名前:ラーク 投稿:07/08/11(火) 10:24:06
昔の軍人のカイゼル髭の写真を見ていると格好いいので
やりたいんですが、どこをどのくらい伸ばして作ればいいですか?

あと口髭でもうひとつ質問なんですが、時代劇でみかける
口髭は、中央が剃ってある?左右に分けてある?という感じ
なんですが、どっちなんでしょうか?

2 : 名前:ヒゲオ@管理人 投稿:07/08/18(火) 06:46:26
ラークさん、はじめまして

ガイゼル髭は鼻下のサイド部分というよりも
全体にある程度長さが必要です。(短い部分があるとまとまりにくいので)
あとは伸ばした髭をワックスのようなもので固めて
逆への字に固定すれば完成です。
私はそこまで根気良くのばせないのでやったことはありませんが…
日中維持するのも大変な気がします。

時代劇の髭?
ちょっとイメージがわからないのですが、
おそらく鼻下の部分がセンター分けしてあるように見える
口ひげのことだと思ってアドバイスさせていただくと
あれは人中(鼻の下の割れ目)の部分を剃っています。
体質的に人中部分に髭が生えてこない人も多いのですが
そういった人の場合は口ひげを伸ばすと自然になりますね。

3 : 名前:ラーク 投稿:07/08/22(土) 17:09:08
管理人さん返答ありがとうございます!
まだ髭を伸ばして3ヶ月ぐらいなのでまだまだですね。
がんばって学生のうちに完成させます。

上に移動▲
[TOP] 最新50件 全件 1-1000
名前 : スレッドを上げない場合はチェック

ファイル :
- CANDY CGI -